RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

佑菜☆翔央
この日記を書いている管理人は佑菜(ゆうな)といいます(*^-^*)

食べ物がめっちゃおぃしぃ所、名古屋に住んでいます!で、レインボーホールでやる自担が出るコンサート必ず入る派です★ もち!!東京の方でも飛んでちゃいます=3

年齢はYa−Ya−yahでいとうと薮宏太くんタメ今年から高校1年生です♪

身長は162cmです。薮くんにゎぃつの間にか抜かされ、光くんにももうちょっとで抜かされる所です!!負けなくない!(笑)

体重は・・・もち秘密です(笑)翔央様と体重を争っている所です(爆)

肝心な担当は山下翔央くんです!翔央を応援してきて『2年半』になります。早い!!

今までの担当暦は堂本光一宮城俊太滝沢秀明山下翔央(現在)

元担がタッキーなので、バックで踊っていたある男の子・・・それが翔央だったのです☆

いわゆる一目惚れです(*^−^*)今は翔央一筋で副担はいません。・・・たまに浮気するけど(^-^;)

ちなみにLIKEは薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、亀井拓、二階堂高嗣Yaは全員大好きで、ちびジュも大好きです♪

ジャニーズ以外でで好きな芸能人は大塚愛、加藤晴彦、アンジャッシ
ュの渡部さん、
インパルスの板倉さん、キングコング梶原くん
・・・お笑いの人も結構好きです!!ってか大好き!!大塚愛ちゃんの曲はすべて好き〜!!



こんな感じでプロフィは終わりです。



〜翔央担になってから今まで行ったコンサート&舞台暦&番協〜

☆2003年5月14日in名古屋レインボーホール春コン
タッキー&翼コンサート
1部スタンド席。

(結構後ろの方でした;翔央はすごく可愛かったです)

☆2003年8月7日in東京芸術劇場
Stand by Me
1部H列17番。

(タキツバコンからなかり成長した翔央にビックリ!舞台は感動で涙;)

☆2003年8月8日in東京芸術劇場
Stand by Me
1部2階B列19番。

(緊急光担のらんさんと行くことに!超盛り上がりすぎたw)

☆2003年8月9日in横浜アリーナ
KAT−TUNコンサート
1部スタンド席。

(かなり遠かったです;小山君が印象的☆その頃自担はスタバイ・・・)

☆2003年8月28日in名古屋レインボーホール
KAT−TUNコンサート
1部スタンド亀ゾーン2列目。

(ぉぃしぃ席だったw仁が「Hesitate」を目の前で歌ってくれてドキッ)

☆2003年8月28日in名古屋レインボーホール
KAT−TUNコンサート
2部アリーナA5ブロック49番。

(花見の真横!ぁりぇーなーぃ!!ミラクルすぎっ。翔央近ッ。伊野尾にほどいことさせちゃったー・・・。翔央に初お手振りゲッツw)

☆2003年12月20日in名古屋ドーム
Kinkikidsコンサート
1部スタンド席一列目。

(ステージが真ん中で、光一がく目の前来てたよ☆この日が初めて「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」を聞いた♪エロ腰伊野尾に萌えw(ォィ)この日は翔央の誕生日なのに・・・)

☆2003年12月21日in名古屋ドーム
kinkikidsコンサート
(二日連続ミラクル席!!花道の横。前には薮&翔央担・・・伊野尾ちゃんにはミラクルスマイル&Wピースもらっちゃったぁ!回も(笑)光平にも5回ほどピースゲッツw・・・富田に何回無視されたんだろー・・・)

☆2003年12月?日in東京ドーム
ジャニーズ感謝祭
一塁スタンド1列目。

(やったー!翔央と同じ白チーム♪目の前にほぼぃたよ♪♪♪彼はうちわに気付いてくれてたのかな?)

☆2004年4月7日in東京NHKホール
ザ少年倶楽部番組協力
1階7列目通路側。

(会場狭ッ!ステージ近ッ。KA−TUN全員横通ったよwうっくん触っちゃった!!しかもオンエアー映ったよ〜(^^;)翔央と一緒に(笑)共演しちゃいましたw(ぇ))

☆2004年7月17日in東京グローブ座
Stand by Me
G列真ん中番。

(興奮しまくった!あやの(@翔央)とはしゃぎすぎて太陽に見られた(汗)「しょん!しょん!」言ってたから・・・(痛)去年と結構違ってたよね。でもまた泣いちまった;)

☆2004年8月8日in東京・新ビックトップ
SUMMARY”ダイジエスト”
3ゲートMブロック?18列目?。

(多分翔央にお手振りもらった!(笑)ずっと無視されて最後の最後で・・・っていうか真横にいた星野っていう男の子に超見られたんだけど・・・(笑))

☆2004年12月22日in名古屋ドーム☆
Kinkikidisコンサート
(やっぱkinkiコンは感動するね〜!!いい歌ばっかりだし☆
今回好きなJr.が付いてなかったからテーション低めだったです・・・;)

☆2004年12月28日☆in名古屋レインボーホール
KAT-TUNコンサート
真正面の一番後ろの席。(笑)

(なんか一人ではしゃいでたような(笑)大好きな曲ばっかりで・・・♪
亀ちぃに惚れちまったぜぃ☆)


☆2005年1月2日☆in横浜アリーナ
Ya-Ya-yahコンサート
アリーナB22列37番。

(初ヤァコン!!気合はいりまくってた佑菜です。。。(笑)きぐるみん着てはしゃいでるの見た方、それ佑菜だー!!(笑)翔央元気なかったよぉ;でもカッコよかったっすぅ♪)

☆2005年3月26日一部☆in横浜アリーナ
Ya-Ya-yaコンサート
センター4ブロック25番。

(今回は全員Ya担☆翔央担3人、太陽担1人と強めです。近い!!久しぶり「にこんなイイ席だょ♪)

☆2005年3月26日二部☆in横浜アリーナ
Ya-Ya-yahコンサート
センター8ブロック114番。

(正面だし一部より近い!!興奮しまくりました↑↑また翔央ソロを正面から見るとかなりカッコいい!!薮くんにうちわを見てもらえましたw)



次回はNEWS、タッキー&翼、Ya-Ya-yah・・・春夏コン参戦予定!!
またレポします♪



お友達はいつでも募集罅
東海、関東住み大歓迎!!
誰担でもOKだよ!私は同担平気です♪
lizlisa79@yahoo.co.jpまで☆