RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< 笹谷ー!! | main |


| - | | - | - |
4年ぶりに書きます。
 みなさんこんにちは。

こうしてブログをまた書こうと思った理由が、

私は5年間、もう翔央くんを見ていなかったですが、

mixiニュースで「ジャニーズを辞めていた山下翔央」

の記事で翔央くんがジャニーズを辞めていたのを知りました。


2003年から3年間応援してきたもあり、
ショックでした。

アメブロもやっているということで飛んで見たら

そこにはもうジャニーズではない翔央くんが。

そして大人になった翔央くん。

あたしもどっぷりはまっていた時は、中学一年生だったけれど

今ではもう21歳になります;


翔央って茶髪にするイメージまったくなかったからびっくりしました。



また応援したいなっという気持ちでまたこのブログを書いてみました。

今思えばすごいたくさんの友達と絡んで、

収録やコンサートに行ったりしてすごい楽しかったです。

今でもすごい最高な思いでです。



このブログも読み返してみればすごい痛い子で今では笑えます(笑)

一番ここにまたブログを再開したと思ったキッカケは、

また当時絡んでいた友達と連絡が取りたいからです。


携帯なくしたりと音信不通になってしましたので・・・・



ずっとあたしが見ていない(4年くらい)間に知らない人からの

コメントをいただいていてびっくりしました。

また見てくれるかな・・・?

一番取りたいのは紗綾!!

お世話になったから。

あとは鮎川太陽掲示板で毎日のように絡んでいた、

ひよ、すみれ、剣(ケンちゃん)・・・

他にもたくさんいます!!!


もし見ていたら書き込み下さい♪

またブログ更新するかもです。

2010年6月24日 佑菜(佑香)
| - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/96
トラックバック