RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< るるる | main | かなり久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
かなり久しぶりw
高校生活を楽しんでいる佑菜です♪
最近翔央オンリーぎみですよん♪
やっぱ自担LOVEで行かないとね(^−^*)
SUMMARYはオーラスが落選して、31日の2部参戦ですw
頑張ってしゃしゃります!!(笑)
あと初日も入るよ♪
Ya魂みたいだからまだSUMARRYの方増えるかも☆(-v_)

夏休みは友とディズニーランド行くかもです!!
ってか行く↑↑
夏休みは結構東京にいる予定☆”

ちなみに私マガしてるんですが読者様でこちらの日記も読んでいる方いますか〜!?
いあたらカキコして下パイ(^−^)
| - | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
お久しぶりです!!こんにちわ
Ya-Ya-yah山下翔央onlyという日記をしているちーです☆
HNをアミに変えましたので、変更宜しくお願い致します☆
| アミ@翔央 | 2005/07/09 2:12 PM |

こんばんわ☆☆
小山担のゆかです☆☆
今回お知らせがあって参上しました☆
わたくしゆかは小山担を降りたいと思います。
そして、内博貴担になりたいと思います。
けして慶ちゃんのことが嫌いになったわけじゃありません!!前々から考えていて悩みに悩んだ結果が
内担になることでした☆
これからも新米内担のゆかですがどうぞよろしくお願いします☆☆そしてリンクの張替えよろしくお願いします!では失礼します☆
・・・・・・・コピー文ですいません・・・・・
| ゆか | 2005/07/17 7:38 PM |

こんにちわ!!
リンク繋がって頂いてる光担の元飛花です。
この度HNを「知史」と変更しました。
今までの名前に慣れて呼んでくださってた方には
申し訳ないんですが、今後は新しい名前で呼んでもらえると嬉しいです。
どうにか新しい名前にも慣れてやってください。
リンクの変更の方もお手数ですがお願いします!!

HNが変わっても担当や日記の内容は
変わらないのでこれからも変わらずよろしくお願いします☆
----------コピペで失礼しました--------
| 知史(元飛花) | 2005/07/22 9:14 PM |

こんばんは(・∀・)リンクでお世話になってます、ゆずです。
ご報告が遅くなりましたが
11月7日をもちまして山下翔央くんの担当を降り、
橋本良亮くんの担当になることとなりました。
お手数ではありますが、リンク等の変更をお願い致します。
翔央担ではなくなってしまいましたが、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは失礼します。
***コピー文失礼します***
| ゆず | 2005/11/09 9:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/93
トラックバック