RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< NEWS魂 | main | 2 of Us >>


| - | | - | - |
学校楽しい↑↑
今週のYa(番組)2 of Us歌うみたぃだね!!
マジ嬉しい↑↑本当(> <)
あれコンサートで一番印象合ったなぁ。
もう感動で感動で!あの振り付けとか張り切ってやってましたぁ。
でも名古屋ほぼ二週間遅れなのです;
こなぃだはアンガールズやってたよぉ!!
ぅける(笑)薮ヒカはしゃぎすぎで可愛いv
薮くんぁぁぃぅときはトコトン年下に見える(^−^;)

学校Enjoyしてます♪今本当楽しいよ☆
一番仲のいいコがジャニファンじゃないけど詳しくて
今日帰り普通にジャニ話してた(笑)
ぅちのジャニショの写真見てビックリされますた。
翔央だらけだね〜って(=。=)
それで他のクラスへ行きカッコイイ人巡りした(笑)
気に入ったコぃてアド聞こうとしたんだけど
彼女が急に来て抱き合ってた!!あぁ〜絶対無理!!(笑)
とにかく彼氏欲しい!!羨ましいー。

VODAFONEからFOMAにしたら急にお値段が倍になった↓↓
先月1万5千で今月1万。。。本当ゃばぃ!
なんでこんなにFOMAは高いんだ?
とにかくWEB繋ぎすぎた(T-T)
auにしようかな〜。うちの学校7割auカナ。
Vodafoneなんて一人もいません!!(爆)
今月から徐々に下げてかないと・・・。
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/84
トラックバック
アンガールズ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
アンガールズ アンガールズのプロフィールです。 アンガールズ:田中 田中卓志(たなか・たくし) 生年月日 1976.2.8生まれ 血液型 B型 身長 188cm 体重 57kg 体脂肪率 5% 出身 広島県甲奴郡上下町(現・府中市) 学歴 広島大学工学部第四類(建築
| お笑い芸人情報局 | 2006/05/01 7:11 PM |