RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< 薮宏太 | main | 久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
服がもっと欲しい〜!!
最近本当服にはまっている佑菜です(*^−^*)
週1は必ずチェックしてるよ、ショップ☆
最近LIZLISAはやめて、CECIL、KAPALUA、LDSとか♪
今日も買い物しちゃったよ〜!
でもねヤァコンのためにお金貯めなきゃね。
今年のお年玉7割は使っちゃったりして。
高校からはバイトするつもりです!!
何処にしようか迷うよ〜。最初お母さん知り合いの喫茶店にしようかと思ってたけど、土日は絶対行かなければならない条件で!
絶対うちにはありえないよ(笑)
遊びたいし、コンとか行けなくなってしまう。。。
そういえばね、高校私立なんだけど入試が1月31日にあるの。
薮君の誕生日だょ。集中できるかな〜?(笑)
そういえば、もうすぐ翔央Jr.入り4年だね!!!(^−^)b
すごぉぉぉぉぃ☆5周年目は祝いたい☆
春コンまだまだと思ってたら結構もうすぐなんだよね!
もう今緊張してるんですけどっ(^−^;)
そぅそぅ、今週の土曜日服の買い物のつぃでにジャニショ行ってまいりました☆
写真増えてるって聞いてたけどKAT−TUNしか増えてなかったよ;
ショックー!!(> <)
危ない¬の写真買う所だったょ(^−^;)
ぅち伊野ちゃんの写真何枚か持ってるけど後悔してるのょ。。。
なぜかまっす〜のも結構あるしね(笑)
ジャニーズカレンダーはちゃんと予約しておきました!!
去年は買わなかったんだ。非公認のKAT−TUNのカレンダー使ってたな〜(爆)
それにしても名古屋のジャニショは空いてる!!
原宿とかいつも行列で並ぶ気になりましぇん。
今年はいろいろと忙しくなりそうだよ〜。
あっ、3月に海外旅行行くらしぃです。イタリア。しかも8日間。
行きたくない、非常に興味がなぃです(笑)
そんな金があったら東京に住みたぃよ。
もうジャニヲタ化してます(笑)最初からジャニヲタですが・・・(苦笑)

金八スペシャルかなり感動した!!ジャニ3人メインだったよね!
素敵☆ってか今のYa最高だと思う(≧ ≦)
崇史って来週死んじゃうんだよね・・・?(泣)
じゃあそれからは出なくなるわけ?(ToT)?
もうね今回感動して泣いてしまった;
塾中ずっと「早く金八みたぃ・・・みたぃ・・・」って思ってました(^−^;)
来週+1日は太陽の誕生日かなっ?
13歳!!全然見えましぇんょぉ?
塾友にもあのさ崇史って人中△犬磴覆い任靴隋おっさんじゃん!!って(笑)
ぃきすぎ◆!みたぃな(笑)


そうだ!!携帯無事みつかりました!!
東京の方でみつかったとか電話掛かってきました☆
本当ょかった。写メとかめっちゃ思い出入ってるのに(笑)
でも手元に戻ってくるかはまだ不明です(^−^;)
みなさん非常に迷惑掛けてすみませんでした。
携帯が戻ってきたらまたメールしましょおん☆
| - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/67
トラックバック