RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< UPDOWNUPDOWN!! | main | 服がもっと欲しい〜!! >>


| - | | - | - |
薮宏太
ヤァコンから薮が忘れられない佑菜っちです。
王子=薮っちですから。
翔央より今は好きかも知れないけれど、担当変わるのいやなので
今は翔央&宏太みたいなラブ
自分でもカケモ嫌いだけど宏太の歌声には惚れた☆
最初こぃつには絶対ほれネーとか思ってましたけど惚れちゃいました(・・・)
毒舌王子薮宏太じゃーんハートハートハート

久しぶりに雑誌買っちゃった♪
POTATO☆金八メンピンナップあったし!!
しかも宏太可愛い。
ポスター貼ります!!(^−^)v
翔央微妙に可愛いwでも萌えしなぃw

今度からちゃんと金八見よー。
正直前まで金八メン興味なかったから塾だしビデオ撮るのメンどいし辞めてたけど明日からちゃんと見るかw
3B'sー!!だよんvv(笑)

山下翔央前の髪型に戻れ〜☆ミ


愛理ちゃん>カキコありがとー!!(≧ ≦)
携帯無くしてショックですよぉー・・・。
薮のサインの写メみんなにみせてあげたかったw
ちょぉ可愛いかったのに(T−T)
愛理ちゃんは宏太担かな?
ありがトゥ!是非愛Qダーリン☆山下翔央の
愛読者になってくらさいね(*^−^*)
| - | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:03 | - | - |
コメント
あたしも、薮君大好きです。

特に笑った顔が好きです
| 由姫 | 2005/08/31 10:40 AM |

私も好きです!っ言うか、大好きです!
| みみっち | 2006/07/07 2:37 PM |

ぅちも、、薮君大好きッ♪♪
格好ィィょね!!
| 夏空 | 2006/11/05 1:05 PM |

私も薮君LOVEです!!もうかっこいいしかわいいし声がいいですよね!!薮君大好き!!
| 優菜 | 2006/11/26 8:35 AM |

私も、翔央クン大好き!!!!

一緒に頑張りましょッ。
| 理香 | 2009/09/30 5:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/66
トラックバック