RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< Ya−Ya−yahコンサート | main | 薮宏太 >>


| - | | - | - |
UPDOWNUPDOWN!!
今回は絵文字つきで。

今日は昼の1時まで寝てましたzzz
昨夜はなぜか昨夜は3時まで起きてました!
まだヤァコンのことが忘れられない自分ですカラオケ
やっぱ最高だっあたなぁ・・・。
名古屋から辛い思いして来てよかったゎ桜
3月のヤァコン2部とも入りたいな晴れ
そういえば昨日言い忘れたけどヤァ&NEWS6JJのヒロシです。
は、楽しすぎた!!翔央はやらなかったんだけどね悲しい
特にウケタのは光の「背が10cm伸びました。けど、太陽のせいで気付かれません」豚
ですね!爆笑でしたが。それに翔央は俺達10cmは伸びたけど太陽のせいで全部意味なしですから。みたいなことを言ってた!
亀より大きかったよね太陽。何処まで伸びるんだ、太陽。。。

昨日書いた友達ほぼ連絡取れました!!ほぼ全員!?
よかったです楽しい
このさいFOMAにしちゃおうかな・・・。
とにかくvodafoneはいやだよ;
受験生&罰としてしばらく買ってもらえなさそうなの;
でも3月のヤァコンまでには買ってもらわなきゃ!!
友と連絡取れません(T−T)
あと2日で学校です!早いな〜。まだ風邪治ってないぎみだけど頑張る!!
| - | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:46 | - | - |
コメント
初です☆こんにちゎ☆
日記↓からみてみました☆
私は、コン行けなかったんですが、
ここの日記(レポ?)みてYaコンの内容バッチリ分かりましたぁ!!
ここの日記はとっても楽しいですね(●´∀`●)
ていうか、上手い気がします♪
私も見習わなきゃ!!(汗汗
宏太のボールみたんですねぇ☆
ぃぃなぁσ(゜∀゜*)
でも携帯無くすとは(つД`)(焦ッ

これからも日記みたいと思います♪
それで、みたらこれから絶対カキコしまぁす★
| 愛理 | 2005/01/05 4:20 PM |

初です☆こんにちゎ☆
日記↓からみてみました☆
私は、コン行けなかったんですが、
ここの日記(レポ?)みてYaコンの内容バッチリ分かりましたぁ!!
ここの日記はとっても楽しいですね(●´∀`●)
ていうか、上手い気がします♪
私も見習わなきゃ!!(汗汗
宏太のボールみたんですねぇ☆
ぃぃなぁσ(゜∀゜*)
でも携帯無くすとは(つД`)(焦ッ

これからも日記みたいと思います♪
それで、みたらこれから絶対カキコしまぁす★
| 愛理 | 2005/01/05 4:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/65
トラックバック