RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< 久しぶりです! | main | タコ!? >>


| - | | - | - |
またまた・・・
また日記置き去りにしてたー!
テストやっと終わってもので。
受験生なので一応・・・なんとか言っちゃってるけどさ(^^;)
これから頑張りますー!!

あっ金八やるねー。
学校でも金八の話がたまに出ますよ〜。皆太陽くんが良いみたぃ?
あの大人なしかんがいいよね(笑)
なんか一人だけオーラが違うって感じ(笑)
あのちょんまげの男の子可愛いw
Jr.でおかしくなかったり!?
これからビデオ撮り逃さないように頑張ります☆

今回のヤァの感想でもいいますか!
WSSのAラブ翔央中心にやってましたね〜。
すっごい嬉しかった!!(≧ ≦)何回も巻き戻しちゃったょ。
カッコイイねぇ(お決まりの言葉w)やっぱりタンクトップが似合います♪
楽しみだー!!WSS。こんなこと言ってると妄想しちゃいますょ(笑)
最近学校で「妄想」っていう言葉がはやっています(爆)
ぅちらのクラス、エ○いから!!(笑)
でもぅちたまについていけない時あるんですよ。。。
S・Mの意味もわかんなかったし、今日なんてピンクチラシの意味を教えてもらった。。。
そんな私ムッツリ(←これも知らなかった・笑)って言われます。
ぃや▲┘蹐ないですょ。多分。(笑)
でも彼氏欲しいなー・・・。あの1年付き合って!!(笑)
体育大会の時バッチリ写真撮っちゃった☆
これジャニーズ事務所送っちゃダメかな?(笑)
本当カッコいいょ。誰もがカッコイイっていう。
写真撮られまくってたし(笑)美形だね。
でも太陽とかと違う美形?(どんなん)
そんな彼先週1学代代表に選ばれました☆
1年の代表者だよぉwしかも選挙の時のアピールがウケタ!!
おとなしい子かと思ったらすっごく楽しくて!!
アハハ〜☆やっぱ最高↑↑

今日はとってもうっとりしちゃうことがとってもありました。
残念ながら山下翔央にじゃないけどね。。。
やっぱ切ない!!うちバカみたい!(+・+)
改めて自分の気持ちを考えてましたー。
マジ切ねぇー!!
もうぅち翔央でイイッ!!(笑)
| - | 22:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
レター交換もちろんOkですよ^^
私もゆかcとはもっと交流したいなと思ってたので★

呼び捨て&タメ口でOKよw
| 朱可 | 2004/10/23 10:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/50
トラックバック
目標達成していくプロセス
朝ビール・男2人で朝カラオケという偉業を共に樹立した ジャニーズ系ルックスの美男子な友人(独身・185cm) のアメブロランクがさがっている。1位だったのにね。 このblogもどんどん下がっていくでしょう。 上位に残りやすいのは一点突破的なblog(何かに特化)か オ
| 22歳 ―2006年3月までに月100万 | 2004/10/23 6:05 PM |