RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< 上田さん♪ | main | うわぁ!! >>


| - | | - | - |
ルンルン☆アハハ☆(怪)
タイトルは有田風に言ってみますた☆(笑)

今日はジャニショ行ったよー。
相方のお母さんがジャニショまで車で連れてってくれるってなって
朝10時にマックハンバーガーに待ち合わせだったんだけど
その翌日3時過ぎに寝て朝5時58分に起きて「Ya-Ya-yah」見て
7時30分くらいまで起きて寝て、メルの着信が着たから起きて
そしたらなんと朝10時8分!!遅刻〜!!
しかも寝癖ゃばめ汗焦ったぁ〜。
結局30分遅刻しちゃったよぉ。中丸じゃん!!(笑)
それで誤って、約30分ジャニショへ到着☆
人多いねー。ぅちが前行った時一人も並んでなかったのに
ずらずらと・・・。
とりあえず山下さんの写真は買ったので
拓くんが映ってるエビジュの写真を買おうとしたんだけど、
隣にあった”伊野ちゃんと大ちゃん(有岡君)”が手越です♪やってる
写真に引かれてそっち買っちゃいました〜ハート
あぁこの2ショット好き!!大ちゃんの笑顔たまりません!!(≧ ≦)
そぉぃえば昨日初!!大ちゃん担とメル友になれて超ー嬉しかった成♪
しかも東京住み!!すげぇラブいいよなぁ。
それから丸栄へ♪服〜服〜!!!!!!!
この日めっちゃ楽しみにしてたの!!
私の大好きな→LIZ LISA←の店へ♪♪♪
すごいすごい!!浜崎あゆ美、中島美嘉、松島菜々子
のLIZ LISA名古屋丸栄店5周年記念で花束がいっぱい!!
「いいとも!」みたいな感じで(笑)
他にもね、あむろちゃん、矢井田瞳、観月ありさ、坂口健二、永井大!!
まだいたよぉ(笑/爆)
すごぉいとか感動してた!!
あっ写メ日記追加しとくね☆☆☆
今日は2点買ったよ!しかも2点で1万7千円(汗)
やりすぎましたかね!相方とイロチの服買ったの!
今度の体育大会の打ち上げで一緒に来てくんだ↑↑
ちないにじゃんじゃん亭らしぃよ(笑)
でとりあえずお腹が空いたのでマックハンバーガーへ・・・。
それでから本屋行って・・・・・・・くりぃむしちゅーの本ゲッツ!!(笑)
めっちゃ嬉しい↑↑大きい本屋で探すのに30分掛かって(途中寄り道あり)見つけた瞬間「ギャー!!」っとか叫んじゃったし(自爆)
絶対注目されただろぉに・・・。
内容はちょぃエロ系もありつつ、めっちゃ楽しい!!
もう.據璽弧椶ら爆笑したし!自分(笑)
うんとね私的に上田さんの発言に失神しそうだったのがこの発言

「”美しい”っていう項目を辞書で引いたら、きっと君の名前が出てると思うよ」

ですよ!!(笑)あぁ見えても上田さんはキザなのです(笑)
そこが魅力的なところでもありますね♪”
それからオンチッチ行ってヲタプリ4枚撮りました☆
今回すごぃよ。
つぃでにぅちの2番目に気になってた同中の年がデートしてるの
目撃してショック受けましたぁ・・・・。切ねぇ・・・。

じゃあ今日はこの辺でぇ☆
P.S少クラ撮るの忘れまぴた・・・。
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/46
トラックバック
松島菜々子のTVCM
ニコン、 住友生命、 キリンビバレッジ、 森永、 情報エリート
| ブログ 中吊り広告/TV CM | 2004/11/22 3:23 AM |