RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央

<< **Ya-Ya-yahについて質問** | main | 鮎川太陽 13歳 >>


| - | | - | - |
明日はLIKEのぁの子の誕生日!!^□^v
明日は太陽の誕生日だね〜!!ぃよ■隠該个ぁw
ってか本当に13歳!?みたぃな(笑)≧ ≦
外見は高校生でもぉかしくなぃよねぇ↑↑
背高いし、足長いし本当羨ましいです☆
声とかしぐさはまだ∋匐,辰憧兇犬覆鵑世韻匹(笑)
翔央が雑誌で言ってた通り太陽はそのギャップがぃぃんさ!^□^*
ゆかはそんな太陽がたまんなく好きだじょー!!!!!!!(本命は翔央)
そぅぃぇば、ぅち1年半くらぃ前までは太陽担だったんですよ♪
でも一緒にYaとして活動してぃる翔央に一目惚れ・・・。
それ以来翔央一筋になったんだよ☆(なんか語っちゃってるしッ)
ゴメンね太陽様↓↓でもLIKEとして応援してるよぉ↑↑^−^/
ってか明日太陽の誕生日だから手作りケーキでも作ろうかな〜?
暇だしぃ↓↓(ォィ)駄作みぇ△任韻匹佑А舛(苦笑)
愛がこもってればぃぃんだ☆なんっつて翔央が言いそうな言葉言ってみた(ぇ)
今日はぅちもゥキゥキして眠れませんよぉ↓↓
太陽FANの方そぅですよね?(ェ&ォィ)
| 金八 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shoononlylove.jugem.cc/trackback/14
トラックバック