RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央



| - | | - | - |
**Ya-Ya-yahについて質問**
**Ya-Ya-yahについて質問**

,△覆燭量樵亜γ甘・副担(いれば)教えて下さい。

Ya-Ya-yahの存在を知ってのはいつですか?

Ya-Ya-yahの中で一押しは誰ですか?

い屬辰舛磴洩くんの歌声か赤間ちゃんの歌声どっちが好きですか!?

ヂ斥曚んと2人きり・・・「歌、歌ってあげるよ!」っと太陽、何歌って欲しい?笑”

翔央くんと星野くんコスプレ着させるならそれぞれどれがいい?
A:制服(女用) B:ドレス C:黒いスーツ D:着物 E:全身タイツ
翔央→       星野→

Цくんに似合うシンメ(Ya-Ya-yahの中で)は誰と思う?

Ya-Ya-yahの中で一度自分と入れ替われるとしたら誰になる?

将来デビューして欲しいと思いますか?

翔央激愛罅!!なゆかに一言下さい♪♪♪
| 質問 | 14:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
☆山下 翔央君が気になる又は好きな人に質問☆
☆山下 翔央君が気になる又は好きな人に質問☆


,△覆燭量樵亜γ甘・副担(いれば)教えて下さい。

∽同君の第一印象は?

f同君のどんな所に惚れましたか?

ゆ同君を漢字一言で表すと?

イ屬辰舛磴韻堂爾気ぁf同君と好きな所と嫌いな所を教えて下さい。
好きな所→      嫌いな所→

Π貪戮發澆△欧鮴擇辰討靴泙辰榛△ありましたけど、
もみあげアリ翔央がいい?もみあげナシ翔央がいい?

Г發傑同の弟と入れ替わったとしたら、どんな翔央を観察する?(笑)

┘妊咼紂爾垢襪覆蘆として欲しいですか?(何人でもOK)

今後翔央君にどのように成長していって欲しいですか?

翔央くんに日々萌えてるゆかに一言下さい!
| 質問 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) |