RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央



| - | | - | - |
赤間直哉 12歳

赤間 直哉ハッピーバースデー♪♪♪

13歳おめでとう!! 大好きよぉw直哉の歌声w Jr.で一番好きな歌声です・・・!(> <) とても翔6には見えないネ!カッコイイ〜☆ ってことで今日はまた仁担の人と遊びに行きます♪ ヲタプリいっぱい撮るぞ〜☆ 赤間ちゃんの切り抜き持ってて、「今日は直哉の誕生日」って書くんだぁw(笑) 2人とも赤間ちゃん好きだしね〜♪ 楽しみだw(≧ ≦) あっ!今日はNEWSのDVD&CD予約しなきゃw ずっと忘れてたんだよね↓↓ あぁDVDどぉか翔央映ってますよ〜に☆” 少しでもいいからッ!! 去年発売したカツンのDVD失敗したもん↓ 翔央映ってると思ったらほっし〜と赤間ちゃんだけ・・・ ショックだったな〜。 でもぅちの好きな「Maby your love」歌ってたからいいんだけどねッ!!(笑) ってか明日ぃよ東京に行く!! 夜行バスだから明日出て行って東京に朝6時に着くんですよ(汗) なんいしてればいいの?みたぃな(笑) でも少クラは本当楽しみッ!! Ya-Ya-yahいっぱい出ますよ〜に☆ミ 帰ってきたらレポします♪ Ya-Ya-yahしかも見てないからYaのレポしかできなぃけど(苦笑) 出付けますように・・・☆★☆(≧ ≦) ってかさ昨日は最悪だった!! 「Ya-Ya-yah」が朝10時30分〜になって 起きれなくて見れなかった; ってか寝すぎでしょ!みたぃな(笑) 最悪〜ビデオも予約してなかったし・・・。 でも急いでTV付けたら予告だけ見れた(笑) ジャニプリのやつで翔央ちゃん映ってたぁ!!(> <) 可愛い!!ストパー翔央♪ もぅそれだけでHAPPYですw(笑) ※名古屋は2週間遅れ あとさ、少クラやると思ってたらゃらなかったし!! ずっと楽しみにしてたのに・・・ 翔央に会う前に新しい翔央見たかったのにさ〜。 まぁいいよ!明後日会うし☆(笑) んじゃあ、行く前更新できたらしますね♪ ----------------------------------------------------------------------- 追記 質問作ってみましたw 「**Ya-Ya-yahついて質問**」です!! よかったら答えちゃって下さい!!
| 誕生日 | 14:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
薮宏太 14歳
薮宏太様!!誕生日おめでとうごいます!!
可愛い笑顔がとっても癒されますw
歌とか聞き惚れるし好きです!
これからも頑張ってね〜☆


風邪引いちまったぜぃ☆(激泣)
かなり頭い太陽(ヮラ)風邪薬飲んだけど効き目なぃし(T_T)
最後の手段で翔央ちゃま見たら少し元気になった(^▼^)ぁりがとぅv
風邪薬より翔央ちゃまの方が効き目ァリ!?
やっぱ翔央ちゃま無敵でつ(=□=)
少し元気になった所で早速PCへGO→!!!!!!!
やっぱ一日PCゃらなぃと気がすまないでつ♪


そぅだ!!今日2年前くらぃの翔クラ見てたら
慧くんみたぃな人発見!!!!!!!!(ぇ)
ってか慧くんなんだけどねぇ(汗)めっちゃちっちゃいのw
激カワv髪型とか違うし!!(≧ ≦〇)
写メ日記の方に載せようとしたんだけどバイトが大きすぎて
載せれませんでした(汗)勘弁!!
翔央君も今と違う!!(そりゃぁ)
紅茶の違いが分かる王子☆翔央も見つけたよ♪
すごぃ◆!全問正解してた♪
スリーピータイム、ハニーバニラカモミール、レッドジンガー、レモンジンガー、マンダリンオレンジスパイス!!!!!!!!!!
ぉぃらまで名前覚えちゃったU(笑)
でもすごぃよね♪ゃっぱ翔央って紅茶のこと好きなんだねv(そりゃ)
思ったけどこの時の翔央中,覆鵑澄?
太陽小ァ¬ちゃん小Α∪峇屬舛磴鷯!?!?!?(この時まだほっし〜はYaにぃなかった)
若いねぇ!!(ぁんたもね(殴))

そぉぃぇば翔央堀@合格したみたぃだね!!
おめでとう!!ぃや、ゃっと高校生ですか♪
これからもお仕事&勉強頑張ってねぇ〜!!!!!!!!!!
| 誕生日 | 14:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
鮎川太陽 13歳
太陽くん誕生日おめでとうございます☆
今年も太陽くんにとって良い年になりますよ〜に☆
お仕事これからも頑張ってね!!影ながら応援しています!!


翔クラ(違)最高でしたねぇ↑↑
Ya−Ya−yah新しい衣装着てましたね♪
青のKAT−TUNっぽい衣装w(爆)
ゆかだけかもしんないけどさ、
翔央って青がすごく似合うと思うんですよ〜。≧ ≦
まじカッコイイwアンダルシアの時も青衣装お似合いだし・・・w
「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」歌ってましたね〜♪
でも翔央のアップがなかったぞぃ!(泣/笑)
「NONSTOPDON'STOP」もYa−Ya−yahが歌ってたね☆
・・・翔央さん!アップ最高でしたよ!!(笑)
指差し最高じゃないですか!!!!!!相変わらずかっこよすぎですw
あの白いスーツみたぃな衣装も大好きなんだよなぁ♪
ってか太陽くん足長すぎです↑↑羨ましいはぁw
あとアクロバット大会翔央くん紹介されてましたねぇ↑↑
相変わらず上手い!!塚ちゃんといい勝負!!(担バヵ)
また翔クラ巻き戻してみてきます!!(笑)じゃ!この辺で^−^/
P.S写メ日記の方新更してるんでよかったら見てね♪
| 誕生日 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |