RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央



| - | | - | - |
少クラ4/7in東京
帰って来ました!!東京からぁ〜!!

まず一言・・・マジ最高↑↑(笑)

5時45分開演なんだけどもぅ2時間半前に並んでました(笑)

後ろの方Ya担みたぃで(しかも翔央;)Yaの話するとすぐ反応された(汗)

「席一階席5列目より前でお願いします☆”とか言いながら葉書きと整理券交換。

な、な、な、なんと!一階席〜!!しかも前から7列目〜!!

もぅ相方とやった〜!!ってずっと言ってた(笑)

5列目より前は取れなかったけど、まっいっかい♪みたぃな。(贅沢)

それで会場のホールに入ったのが6時30分ごろ始まる30分前(≧ ≦)

会場入った瞬間「えっ!?こんなに狭いの!?ありえないッ、マジ嬉しい〜!!」っとか言って

大きい声で興奮しながら言ったら皆に振り向かれた;;;

だってTVで見るよりめっちゃ近いんだもんッッッ。

まじありえねー。狭さにビックリ!!

自分の席に着く・・・まじありえねー!!ステージまじ近ッ!いいの?みたぃな(爆)

それでオープニング曲が始まったぁ!!

一斉に完成が”ワー”っと(笑)もちろん私も(笑)

翔央発見!!キャー!ぅちの好きな黄色い衣装(十字架が付いてるやつ)着てる↑↑

最初から興奮しまくりッ!しかも翔央こっち向いた〜!!(死亡)

死ぬ〜。みたぃな(笑)本当可愛い!カッコイイ!!たまらんッ。

さて一曲目の歌は亀&仁が歌ってるぅう↑↑(曲名わすれた;)

しかもバックちび!!最初に発見したのは玉森くんw

TVで見るより顔小さい!!カッコイイ↑↑

しばらく見とれてて(笑)慧くん発見!!センター取ってる↑↑

でも申し訳↓↓慧くんより玉ちゃん愛が強いみたいで玉ちゃん見てました^^;

自分もビックリ!だったよー。

近すぎてパニくってドキドキがなかったよー。

それからずっと慧くん達いるw最高↑↑

お次はYa-Ya-yahが出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぅちの大好きな曲「LOVE together」なのら〜(@O@)

翔央可愛いッ!笑ってる、手振ってるぅw

私の席は司会がある方だったんだけど、太陽と翔央別れるじゃん?

こっち翔央方面だったからやばかった!!しかも相方は太陽ファン;

翔央はほっし〜といつでも一緒だったw

しかもハイタッチしてたwマジ最高↑↑やっぱ仲いいんだねッw

でも残念ながらYa−Ya-yahはこれしか歌いませんでした;(全部の収録で)

でもカツンとかのバックでいっぱい付いてたからよかった♪

玉ちゃんいるけど翔央しか見てられねー。よっ(笑)

あとビックリしたのが「Maby your love」が流れて”これ大好きな歌なんだよぉw

っとか思ったらちびバージョンだった(涙)

しかも慧くんセンター!!!!!!!!!しかもソロ歌ってる〜!!結構いっぱいw

ビックリ↑↑周りの皆も「おぉ!!」っとか言ってたし(笑)

今回慧くん大活躍すぎるッ!!翔央より出番多いよー。

ソロいっぱい歌ってたしねwKis-My- Ftの時もなぜか途中から慧くんが出てきて

ソロ歌ってたし♪可愛い歌声w結構上手いwww

あと新ユニット!!JJエクスプレス!!(確か;)仁が発表してました!

慧くんしか見てません;なのでよくメンバーはよく分かりませんが。。。

ニカはローラースケートこけてました(笑)可愛かったぁwしかもTVに映るよ(笑)

慧くんはかなりカッコよく進化してましたねッ!その時剣持ってたんだけどかなり似合うのw

あとねー、慧くん日記読んでました!!

しかもかなりカミカミ(笑)緊張してるのかなぁ?みんなそれが可愛いから笑ってました。

あとねー、私の席通路側でJr.通るのかな〜?っとか思ってたら

通った!カツンメンだけど;;;

仁、亀、中丸、上田が真横通りました!しかもうっくん(上田)触っちゃった(爆)

カメラ回ってたから映っちゃったかな(汗)

でも多分『翔央』うちわ映ってると思います。

仁の時かなりカメラ回ってたし!仁綺麗だな〜。って思ってみてた。

放送されるのが楽しみですwまたあの時あったこと振り返りたいですw

こんな感じです!とにかく最高だったぁw

そんでもってハシャギすぎて『翔央』うちわ折れました;作り直さないと。。。


あとねー、翔央もみあげ伸びてた!!
前とかわんないくらぃ!雑誌とぜん違うんでビビリました!!
あと出は間に合わなくて付けませんでした;
入りはOKだったけど、またサングラス掛けてましたw透明の。。。
カッコイイね!!!!!!って言ったら「もらいものなんだ!」だって。。。
えっ!?みたぃな(汗)
タキツバコン名古屋来るかはまだゎかんなぃらしぃです↓↓
お願いだから来てね〜!!(> <)
しょおんのためにチケ買ったんだから!!(笑)
| 番協 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |