RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
勇気100%・世界が一つになるまで
翔央可愛いなぁw
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
年中無休でYa-Ya-yah山下翔央応援罅

Yaコン行って改めてYa-Ya-yah素敵!!っと

思ってしまった佑菜の日記です*

日々浮気罎世韻譴鼻△笋辰僉翔央☆が一番ですゎ!



みなさんこんにちは。

8年ぶりに復活!!

ジャニーズを辞めてしまったけれど、
5年ぶりにまた応援したいと思います。

愛Qダーリン☆山下翔央



| - | | - | - |
NEWS魂
今日二部NEWS魂参戦して来ました!!
地元に伊野ちゃんとかが来るとか思うと本当朝からウキウキでした♪
2時間前くらぃから壊れてました(笑)
とりあぇず翔央のうちわを持って行って
40分前くらぃにレインボーへ付きました☆
席は正面の一番後ろの席だったんですが(でもレインボーは狭いので肉眼で十分見れます♪)後ろに立ち見が結構ぃたんで
うちわ上げるの遠慮しました。
時間になったらアリーナの人達が何かコールしてたので
乗ったら「NEWS」って言ってました↑↑
そしてだんだん大きくなっていって暗くなって魂スタート☆
あまり期待はしていなかったけど始まるとかなりのっちゃぃました♪
ヤァの衣装着たJJ発見(笑)結構真正面に伊野ちゃんが来てたので
いい感じでした☆うちわ見てるのかょくゎからなぃ、伊野ちゃん。。。
ケドやっぱ最近しゃしゃっている伊野ちゃんが嫌いでしたが
本物見るとすごくカッコイイので失神しちゃぅw(笑)ぃかんぃかん。
チェリッシュは3、4回歌ったょ〜♪もぅ振り付け完璧☆(^−^)
ヤァコンでも歌ったしね♪
ってぃぅか小山くん達は前日にヤァ収録があるのにもぅ地元名古屋にいるのが信じれませんでした(笑)
翔央にヨロシク!!っていうボードもとうかと思いましたょー(^−^;)
始まる5分前くらぃに大きい画用紙に拓かニカかどっち書こうか迷って
拓にしたんですけど拓くんにしてよかった!
マジ真正面ばっかり来てくれて絶対ぁれは見てくれたと思う!!(笑)
ニカ全然来なかったから拓くんにして本当ょかったよぉ☆
可愛すぎるから〜vvvちっちゃくてたまに観客で見えせんでしたが。
MCに山P昨日誕生日だったからみんなで祝いました☆
20歳かぁー若く見えるよね!!!
アンコールは2回出てきてくれました!!
アンコールはチェリッシュと他のなんか。ダブルアンコは希望エールでした(notJr.)
で、最後にマイクなしでNEWS全員で「ありがとございましたー☆」って!かなり感動したよぉ。
今回本当名古屋のりよかった!!名古屋って他ょりぁんまのりよくなぃから。。。
なんかねヤァ魂ょりNEWS魂は二倍くらい早く感じた。
本当もぅ!?った感じでした。とっても楽しかったですー!!
拓くんはPUSHPUSHUです♪
ゃっぱ可愛すぎー☆でもぅちがもし拓担になるとしたら
ロリコンすぎますよね(爆)新中,世辰院無理だょー。
とにかく楽しかったデス!!やっぱりヤァは一人も来ていませんでしたよー。
次はタキツバ魂だぁー。今度こそヤァ出てくれないとw
明日から学校だー。早い一週間だった。
ってかNEWS魂ばっかり頭で少クラ撮るの忘れて気づいたのが6時15分。
慌てて近所の人に少クラ撮っといて下さい!!って頼みました(笑)
今から撮りに行かないと・・・。
| コンサート・舞台 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ya-Ya-yahコンサート
3/26日一部・二部参戦して来ました!!

12時頃横浜アリーナ到着☆
サイゼでゆっくりご飯食べて話そうか。っていうことだったんだけど
時間がなくてグッツも混んでるからとりあえず早く会場見たいから
列に並んで、少し早く開演してドキドキしながら
入って・・・近い!!興奮しまくってた(笑)
どぅしよーどぅしよーってひたすら言ってたね(^-^;)
前回より全然花道多くて通路に近ぃの。
それでグッツ買ってなかったから買いに行って
ポスターはもちろんうちわはやっぱり全員分買ってしまった☆(笑)
だって可愛すぎじゃなぃ?(笑)興奮しすぎた*
で、17歳くらいの男で太陽のうちわとポスター持ってた人がぃてマジびびったから・・・。
あとはちっちゃい男の子少人数宏太のうちわ持ってたよw可愛い♪

そしてヤァコンスタート!!

一緒に同行した子はまみ(@翔央)、さおり(@太陽)、れなc(@翔央)ナリ♪
一部はセンター4ブロックでございます。
亀が出てきて金八メン登場!!翔央が声だけ「僕のこと忘れてませんか〜?」
って!!亀が(一部)もちろん忘れてませんよー」って*そりゃね♪
それからYa-Ya-yahコンサートSTART!!って言って
ヤァメンがSTAR歌いながら登場!!
ぅちら最初何の曲で出てくるか予想しててSTARTだったからビンゴ!!
もぅ始まりと同時にキャーキャーですょ(笑)ピョンピョンさおり(@太陽)と飛んでました(笑)
薮くんのソロが真夜中のアンサー・・・とか言い始めて
マジ死ぬ!とか思っちゃいました;だってカッコょすぎるもん。。。
新しい夜明けの光くん可愛すぎw声が優しいのw
次は薮&光Yaンガールズと翔央&太あるなし探検隊(笑)
光くんのゴリラウケタ〜!!薮くんのドラえもんのマネ可愛いしぃ☆
翔央の太陽くんのつっこみウケマシタ(笑)
どっちがいいかお客さんにきめてもらぉぅなんて薮くんと光くんの方が
断然人気あるの決まってるじゃなぃの;;;
翔央太陽チームの時、頑張ったけどだめでした(T−T)
ソーラン節は小学校の時授業参観のためにすごく練習してたので
振り付け完璧でした☆
2部正面だったから太陽が前で普通に上手かった!!構えとかめっちゃカッコょかったょ?
ってかってかってか!!!!!!!!!翔央のソロとか死ぬんですけど。
最初からはぃ!?って感じでしたょ。半泣きでした;
カッコいいとかしか言う言葉ないですよ!!!(*> <*)0"
翔央十分ソロ上手いじゃん!!♪かっこよすぎですからー!!残念!!(ぇ)
みんな回りも翔央カッコいいじゃんとか言ってましたよ〜ん☆
ょかった□♪
絶対この時のぅちうるさすぎた(爆)
ぅちら4人もぅゃばぃよぉ!!みたぃなこと言ってました!
太陽くんもカッコかわいい系で歌もうまかったよ〜♪
あの曲めっちゃ太陽くんに似合ってると思うし、素敵☆”
お手振りはね..翔央に3回はきずいてもらったんだけど無視されました;
目合ったのにぃ!!ぁりぇなぃー。
サインボール持ってるときとかめっちゃ前だったのにぃ!!不細工な佑菜を許して下さい・・・(泣)
ってかマジックの仕掛けわかってしまったんだけど。。!!!!
ごめんね?(笑)光。まぁあえてばらしません!!二部で完全わかっちゃったのね。。
それにしても光移動早いなぁ!!びっくりじゃなぃか。
それから剛のソロの曲を光くんが熱傷。。細いょっ!(笑)
無事一部終わり!
叫びすぎてもう一部で本当クタクタすぎたよ〜(笑)
最後らへん元気なかったし!!(+−+;)

二部まで時間あったからサイゼでご飯食べながら
語り中!!ちょっと某くんの暴露とかしてめっちゃ楽しかったんですけど♪
まだいっぱい話したかったけどいつの間にか15分前で
急いで中♪今度はセンター8ブロック正面。
一部より正面だから全然中央ステージから近いし最高だった!!
こんなに近くで見たの久しぶりだー!!(^■^)☆
世界がひとつになるまでの時ヤァが上がるんですけど、
さおりと薮くんの買ったうちわ持ってめっちゃあぴったら薮くん手話しながら
見てくれたよ!!もうマジ最高だった♪♪
通路横には亀井くんが頑張ってダンスしてるし、可愛すぎ!!(> <)
雑誌とかTVで見るより幼くて可愛いしv佑菜PUSHしますょ♪(笑)
後ろの子が拓くんのうちわ持ってて気づいて喜んでた所が可愛すぎたw
よかったね〜拓くんっ♪”
また翔央のソロも正面から見ると100倍カッコいい!!!!!!!!
最初首を動かすところがセクシーすぎるゥ☆
マジこれはDVD化になりませんかね!?
あっそぅそぅ薮くんが重大発表あるっていうから本当何!?って感じで
「また夏にやることになりました!!」ってギャーですょ(笑)
嬉しすぎ!!また絶対行くー!!全ステ♪全ステ♪(笑)

こんな感じです!とってもとっても楽しかったです♪
同行してくれたみんな優しいし楽しいからよかったです↑↑
また絶対会おうね♪♪♪♪


また5月29日から追加でKAT−TUNコンサートあるんだね♪
ってかなんで名古屋なぃんですか...すごく謎です!!(> <)
でも大阪行くかもです!!薮くん光くんが出る可能性少しでもあるので♪
マジで出てくださいな♪♪
!!!!!!!!!今気づいたんだけど名古屋のNEWSコン4月10日ですか!!!!
焦る〜5月だと思っていたょ・・・。それはタキツバだったっ!!
でも地元だと断然楽!!横アリまで8時間かかるんですよ↓↓
もうすぐ翔央に会えると思うと8時間なんて早いものです♪

やっぱり、やっぱり・・・Ya−Ya−yahが大好きです☆
もう一生付いてくことに決めました!!(笑)

今回もまた薮くんPUSH!!PUSH!!
| コンサート・舞台 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ya−Ya−yahコンサート
横浜か東京で携帯なくしてきました・・・。
バカすぎる(T−T)
帰りのバスに間に合わないから取りにいけなくて。
それでJR横浜とか電話したけど見つからず。
携帯一時解約です;
みんなとメールできません(泣)
超哀しい!!友達全員連絡取れるかなー・・・。
とりあえず連絡がほしい?友達呼び出します!!
あやの(@翔央)、さおり(@太陽)、れなちゃん(@翔央)、まみ(@翔央)、紗綾(@翔央)、朱可(@翔央)、静(@翔央)、静香(@翔央)、まなみん(@薮)、なぉ(@真田)です!!
特にメールしてる子を呼び出しです。
lizlisa79@yahoo.co.jpまで一回メール下さい。
しばらく携帯使えないのでとりあえずPCで;
連絡がつかない場合手紙送ることになると思います・・・。
(↑悪用禁止!!ヤァ担の子だったらメールしていいよw笑)

ってか本当最悪なんだけど!!
しかも連絡がとれないせいで友達にあえなくて最悪なことをしてしまったし(激泣)
これはもう本当泣いてしまった;
ヤァコンのお陰で軽く4万は使ってます;;;;
今年もついてないのかなー;;;;;;;;

ヤァコン!!行ってきました。
私の席はアリーナBブロック22列目でした。
後ろ立ち見くるのかと思ったらいなくてうちわ上げまくり!!
史上最強にあげまくったかも(笑)
横アリは思ったより狭かった!ってかレインボーよりちょぃ広いくらいだった。
私は開始30分前くらいにきぐるみんに着替え気合満タン(笑)
ちょぉ皆に見られて恥ずかしかったけど;前の席の小3くらいの薮担の女の子にPOOHさんみたぃwって言われPOOHさんだよ!!みたいに言っておきました(爆)
それから電気が消えて始まった!!
キャーHARUNATSU・・・じゃんwもう最高!!
うちHARUNATSU・・・で始まるのはマジで予想はしていました!!
ってかうちの席側が太陽側で・・・。
でも最終的には翔央側だったけど!
もうね、全曲一緒に歌ってました!!(笑)
知らない曲とか普通にないからね。
MCとかさ翔央さんが喋るとしらけるのが可哀想でしょうがなかった・・・。
亀とかさ翔央に2,3回振ってくれたけどシーンみたぃな。。。
SHOON×TAIYOとかの殴り合いあったけど
翔央が太陽蹴った?っぽいのしたらギャーってやめてー!!
みたいな歓声がめっちゃあったよね・・・。
とっても翔央やりずらかっただろうに(T−T)
太陽かなり歓声あったことない!?
Ya−Ya−Ya−メン一人ずつ紹介とか太陽すげぇ!!とか思ったし。
光もなかなかすごかった!ってか一番すごかったような・・・。
翔央・・・もうちょっと頑張ってよ!!
あなたの髪型がいけないのよ(ぇ)
翔央にきっと2、3回は気付いてもらったような。
よくわからないもん翔央。
薮に「スタンド・バイ・ミーして」っていううちわ
一生懸命見せたけど字がちっちゃ過ぎて見えなかったらしい;
作り直さなきゃ!
ってか危うく薮担になりそうな自分がいた(笑・爆)
いっぱいソロ歌っててカッコよすぎたし!!
新しい衣装が2着くらい作ってもらってたカナ。
そう◆!翔央メインステージ3、4曲はあったよね!?
しかもほとんど知らない曲(^^;)
太陽くんとか一曲だったけどkinkiの雨のメロディーだったかな?
歌ってたよね!こっちの方が十分いい;
金八とWSSに別れてたよね、結構。
長かったよね〜!!ヤァコン!!2時間半くらい?
特にUPDOWNとかHARUNATSU・・・とかよく歌ってたような!!
最後らへんの世界が一つになるまでを手話で翔央と生でやれたのが激感動!!
2番の手話がちゃんと覚えてないので今度やる春コンまでに完全覚えとかなきゃ!
MCの時薮が3月26日にまたコンサートやりますって聞いて叫びすぎた!!
だって嬉しすぎるもんw受験も終わってるしあやのん家泊まって行こうかな(笑)
ステージはKAT−TUNコンとまったく一緒!!
っていうか最後らへんで船の形になるまでまったくKAT−TUNのステージとわからなかったやつです(^^;)
船になった瞬間えっ!?みたいな(苦笑)
3月26日必ずまたヤァコン行きます!!
帰りにスタッフさん?が日程の紙配っていたので1枚しかもらえないのを
何回ももらってたやつです(笑)
2公演やるんだね!頑張って↑↑
絶対2部とも入る!!
最高すぎたね、ヤァコン!!
久しぶりにこんなに騒いだ!!
東京行く当日いきなり熱だして、欠かさず薬飲んだのに
東京着いて山の手乗ってたときもう本当に吐きそうで(汚くてごめん;)
一旦降りて我慢してた(^^;)
横アリついてさおり(@太陽)&れなちゃん(@翔央)に会ったころには完全熱なんて吹っ飛んでたけど。
テーション上がりすぎてさおりにもゆかテーション高ッって言われてしまった(笑)
そして横アリの前で突っ立ってたうちらの目の前にあの翔央担がいてちょぃテーション下がりましたけど。
なぉ達も発見したな〜。
まだ熱治ってない奴です(汗)
次のヤァコンもっと叫ぶぞっ!!(笑)

そうそう帰りに同行者の薮担が友達呼んでいい?っていうから
会ってたんですけど薮担3人伊野1人みんな本当にオ○キさんで
いろ⊂霾鵑鯑手してしまった。
っていうか金八メンヤァコン来てる人ありえないんですけど。
ある一人の子はスタバイも見に来てたらしく・・・。
うち金八メンの女子で一番好きだったりする子だったし。
帰り渋谷駅前いたら普通に歩いてた(笑)
でねでね!薮担の一人の子が薮のサインボールGETしたらしく
触らしてもらいました!!(^−^*)
かなりすごい!!薮の絵可愛すぎるしね(笑)
写メも取らしてもらったんだけど携帯無くしもう本当最悪!!
それから渋谷駅にいたらピカチューのきぐるみんきて薮のイッピ袋持ってた女の子が翔央のサイン持ってた!!
みんなでしゃべりかけてた(笑)
羨ましすぎるっ!!(> <)
同行者(@薮)担の子はうちより2個↑なのに優しくていい子でした。
今度その子の地元に行くかもです(^^)

今日はお疲れということですき焼きw
しかも松坂牛ですw豪華すぎ↑↑
| コンサート・舞台 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |